今日28日から山形大沼百貨店で「愉しくなくちゃ 絵ではない・前田優光水彩画展」が始まる。
新しく着任した取締役の方が、私の絵を気に入ってくださり搬入時から訪ねて来られ20分ほどじっくりご覧になってくださった。嬉しい。
旅はホテルの朝食も楽しみ。山形は芋の子汁が名物。しばらくぶりでいただいた、本場で食べるのはやはり美味い。
朝食会場はまるでディナーショーでもするかのような大きなホール。個展開催の祝い事でもしてくれてるかのよう(笑)。
私の会場の隣のビル「山形県芸文美術館」では、絵の仲間の柴田治さんの個展が開催されている・9月1日まで。併せてご覧ください。
« 今朝の朝撮り「愉しくなくちゃ 絵ではない」 |
トップページ
| 今朝の朝撮り「二人揃って新聞掲載」 »
« 今朝の朝撮り「愉しくなくちゃ 絵ではない」 |
トップページ
| 今朝の朝撮り「二人揃って新聞掲載」 »
コメント